2度寝しっちゃいましたョ

うちは、月・木が普通ゴミの日。
起きたら、旦那さんが出してくれている月曜日。
ホント、助かります♪゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

今日は、4時から補講レッスン。
4時半から通常のレッスンしてきました。
1コマ目。マユちゃんが、履きたいサンダルを母にダメだと言われ、
履かせてもらえなかったからってな理由で、拗ねて廊下で座り込んでいました。
最後にゃ、無理矢理、母に引きずられながら、教室へ入ってきました。
泣きながら、ジプシーの踊り(d:)を弾き、シール(σ゜д゜)σ ゲッツ!!
宿題は、ちゃんと自分で書いて帰りました。
ま、とりあえず来週は大丈夫かなぁ〜。


そろそろ、発表会も近いので、ピアノアシストペダルってのを、注文しました。
小学校の低学年。120cm前後の子供達は、補助ペダルだと、膝がつまりそうだし、
ペダルは使わないといけない曲を選んでしまってるので・・・。
コンクールとかだと、よく見かけてたんだけど、実際はどんなもんなのか?
とりあえずは、試してみよう!