佐藤錦。

お米ではありません。
さくらんぼです。
実家からおすそ分けしてもらいました♪
さくらんぼを取りに行くつもりで、仕事帰りに寄ろうと思ったら、
「にんにくと、ロックアイス買って来て〜」と、パシリです。
スーパーへ寄ってから行くと、焼肉中の実家。
さくらんぼの他に、肉、焼きなす、トマト、トウモロコシ、牛乳・・・と
沢山おすそ分け♪
しかも、既に妹からダンナへメールで
「今日はゴハン準備せんでエエで〜」と連絡があったそうで、
ゴハンしか炊いてないョ〜と。
すごい準備がイイです。ハイ。
そして、おいしかったです。

明日はES小中学生のエリア大会でありマッスル。
おうちには900はないので、お店で手直し。
帰ってからはSTAGEAの子の分を手直し。
って、ギリギリに手直ししないといけないような音を使ってた私も悪いんですけど
会場や弾き手によって、変わるからなぁ〜と、自分に言い訳をしつつ作業してました。
無事に終わりますようにぃ!!