研修

昨日から1泊2日の研修でした。
しかも、江坂・・・。近いんですけど、30分ぐらいで着いたんですけど、泊まりですか?w
ま、西日本なもんで、南は沖縄から来られてる先生方もいらっしゃるんで。

とは言え、講演をいくつか聞かせてもらうってな形の、これからも頑張って下さいね〜研修だったんで、楽しかったですョヽ(´▽`)/ あ、疲れましたけど・・・w
でも、新講師の時のように、口内炎ができまくったり、突然、鼻血とか出したりはしませんから〜(;´∀`)=3

でも、正直、気ィは使いますよね(´-ω-`) 
結婚してから、家をあけるのは初めて。ダンナさんの方は、羽伸ばせたかなぁ?w


また、秋にも泊りがけの研修があります。
今度は、2泊3日で静岡県です。
コレは宿題やら何やら・・・結構アルらしく、大変ぽぃ(>_<)
鼻血キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ってなコトに、なりそなヨカン。