ホントは朝から。

今日は研究会。
ホントは朝からでしたが、体調がすぐれないのでズル休み欠席しました。
(;´∀`)=3
薬、頑張って飲んでますが、良くなってるのかがワカンナイ( ̄〜 ̄)ξ

ミクシぃのプロフのとこに、BBSのURLを載せました。
ま、詳しくはそちらをご覧下さいませませ。

ズーラシアンブラスのCD、1枚目と3枚目をやっとこさ(σ゜д゜)σ ゲッツ!! しました。
2枚目は廃盤てな噂・・・(_´Д`)
あとは、ネットで探すしかっ!

生徒から、留守番電話にメッセージ。
「病院へ行ってきました。軽い腱鞘炎です。また電話します。」
ぉぃ!
今週末、コンペなのにぃ・・・大丈夫なんかしら・・・・・?
そんなに、練習してないはずなのにwなんて、書いたら怒られるかなァ。