あついぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

なんなんでしょう。この暑さ!
嫌がらせ?
スコールみたいな雨降ってましたけど、傘いらずのタイミングで往復いけました♪

最近、次長課長でてきましたね。
嬉しいですっ(´ー`)
いや、私は河本派ですから〜!! 残念っ!!!
井上くんって、男前って言われてますやんかぁ。
あんまり喋らないイメージもあったりとかで・・・。
ややや、決して、ダメだしとかでぁナイんですよ(;´∀`)=3

風邪の方は相変わらずって感じですね。
薬って、食後に飲むのとかばっかりぢゃないですかぁ。
1日2食の私はいつも余るんですよ。薬。
3日分もらったのに、金曜日まで持ちそうな勢い・・・。
明日、病院へ行くかどうか迷ってます。